気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

クッペ♪

2010年07月16日 | パン


昨日は元気なさくらんぼ酵母でクッペを




クッペ。

生地は前夜にたたいておき、冷蔵発酵。









上出来~っ♪♪♪


今までで一番かも!^^

クープもいい感じです







まずはそのまま頂きました♪


うんうん、美味しい~っ







お昼ごはんにはきな粉ピーナッツクリームを挟んで♪


これまた美味
残ったさくらんぼ酵母は全てクッペにしちゃいたいくらいですわ~っ




コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あち)
2010-07-16 07:33:04
みきりんこさんお久しぶりです☆

お忙しいところメールをしてしまってすみません><

やっぱりみきりんこさんのパンおいしそうです☆
さすがです!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。