気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

ぱぱっと作った晩ご飯♪

2010年01月29日 | 晩ご飯




Cake Lessonだった昨日、夜ご飯はぱぱっと





トマトサラダ。


このドレッシング、本当に美味しい








白子ポン酢。


なんでこんなに美味しいのかしらん??^^








切干のキーちゃん


viveraさんレシピ♪

きゅうりのQちゃんもすっごく美味しかったけど、こちら勝るにも劣らず!

倍量で作って正解でしたわっ








竹の子と厚揚げの炊いたの。


朝に作っておきました♪

竹の子と厚揚げの炊いたのって大好き









銀たらの西京焼き。


夫の大好物






昨日も楽しく美味しく頂きました







ボサボサミッキー。(笑)


日曜はトリミングに行こうね♪





コメントについて。

いつも温かいコメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます

皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2010-01-29 13:53:33
みきりんちゃん♪
本当白子って何であんなに美味しいのかなぁ^^
白子は丼食いしたいけど、こらえる私(笑)

↓のケーキ凄すぎるーーーー!
あんな綺麗なケーキ自分で作れればいいけど、
絶対無理だぁ。。。
ケーキ自体作れない私。。。^^;;
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2010-01-29 18:37:02
ひよこが生まれる前に一度白子を買ってきたけど
誰も食わんでやんの。
実はヨーも・・・。
理由を言うとぶっ飛ばされそうなので
ここでは伏せておきますね。

ウチも今夜は西京漬けだよ。
タラと金目鯛と鮭。
なんかすごく高いものらしい。
もちろん頂き物です。
返信する
おめでとうございます♪ (タッチママ)
2010-01-29 18:55:50
一周年おめでとうございます

白子ポン酢も、銀だらの西京焼きも、美味しそうでたまりませんわぁ。

そして、驚きのガトーショコラ、なんて綺麗で素晴らしいのかしら

素敵なケーキ作れるみきりんこさんも、
頂ける旦那さまも、どちらも私には羨ましいですわ~

エルリックさんのケーキは本当に~、本当に~~美味しいですものね~





返信する
Unknown (fanifani)
2010-01-29 22:11:28
1周年おめでと~!

下のエルリックさんのケーキ教室行ったのね。
パン作りスペシャリストのみきりんちゃんも
ケーキは別??
とってもおいしそうね~。

切干きーちゃん、おいしそう!
きゅうりのQちゃん、私も作ったけど、
おいしいよね。

ミッキーちゃん、ふさふさでもかわいいよ!
返信する
Unknown (yumi)
2010-01-30 06:28:24
みきりんこちゃん、おはよ~!

うんうん、白子って美味しいわよね~。
毎日でも良いくらい 笑

出掛ける時には朝、準備して出掛けると帰宅してから楽ちんだものね~!

私も今日は準備して出掛けなくっちゃ 汗
返信する
Unknown (さくらのママ)
2010-01-30 06:59:06
みきりんこちゃん おはよう。
一周年!!おめでとう♪♪
二年目もそうぞよろしくね!!

エルリックさんのケーキレッスン!!
すごいなぁ~。
飾りのチョコも素敵♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。