気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

キャベツ入りおでん♪絶品コンフィチュール☆

2011年03月08日 | 晩ご飯






昨日は雪が降りとっても寒かったのでおでんにしました♪





wacameさんのところでキャベツ入りおでんを拝見し美味しそうだったので入れてみました


あっ、大好きなはんぺんは撮影後に投入!^^










キャベツ、甘くて美味しかった~


キャベツが美味しいのはもちろん、お出汁に旨みと甘み!

キャベツいい仕事してくれます♪









さすけさんに頂いた苺ミルクコンフィチュール


とっても綺麗な2層

職人技だわー










綺麗な2層を崩すのは心苦しかったけど、思い切ってスプーンを入れました!











ごろごろ苺&クリーミーなミルクコンフィ


なんて美味しいの~っ

甘さもばっちりっ

さすけさーん、ご馳走様でした

やっぱりコンフィ屋さん開いて下さ~い!^^

それか沢庵屋さん!(笑)









ミッキー


元気です!^^








今日は恐怖の日でした 今日も痛かったーっ


まだまだ終わりそうにありません。。。(*_*)






口コミするならクチプラ
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ





コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすけ)
2011-03-08 21:06:30
あ~~ん褒めてくれてありがとう♪
嬉しいわ♪
以外に癖になる甘さだよね♪
ウフフ♪ウレシイよ~~♪
返信する
Unknown (まるおお)
2011-03-08 23:44:39
う~~んyumiさんトコでも見て こっそりさすけさんトコでもしっかりチェックしたんだけど~~ 本当に美味しそう!
本当にコンフィチュール屋さんになったら 北海道にもネット通販して欲しい!

ミッキーさん寝起き? 
返信する
Unknown (こや)
2011-03-09 08:24:05
おはよ~♪
キャベツ入りのおでんって美味しそう~♪
今度やってみなくっちゃ^^

本当さすけっちのコンフィチュール美味しいものね~♪
うんうん、お店やって欲しいーー!
沢庵屋さんでもいいよね(^m^
返信する
Unknown (ラムママ)
2011-03-09 08:28:24
みきりん おはよー

おぉーーここでもコンフィチュール画が・・・
旨そう(憧)

わぉ!ちくわぶ発見!大好き♪
おでんにキャベツ?メモりました~

ピンクのボンボリが似合うねミッキー
返信する
Unknown (たけ)
2011-03-09 10:17:31
↑ボンボリつぼったぁぁぁ~
たけもね~ イチゴミルク頂いて
バケット追加~追加~です

返信する
Unknown (らいむ)
2011-03-10 00:48:08
おでんにキャベツ。
残った汁に入れて、次の日のお楽しみに
してもおいしそうだわね♪

イチゴとミルク・・
とってもおいしそうなコンフィチュール☆
甘い香りが漂ってきそうです。

ミッキーちゃん、ピンクがよく
煮あいますね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。