気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

sumiちゃんのポールダンス☆

2011年03月07日 | お出掛け





昨日はあいちゃんさすけさんご夫婦ヴーさん(リンク順)とsumiちゃんのポールダンスの発表会へ♪





発表会は撮影禁止だったのでアフターパーティでパチパチ




もうもう、本当に素敵っ

いつまでも見ていたかったわ~!!









表彰されたsumiちゃん♪


sumiちゃん、おめでとう☆

右から2番目の方は19歳!

お婆ちゃまが観にいらしてたんですよ!

表彰された彼女を嬉しそうに観ていたお婆ちゃま なんだかじ~んときました









可愛くてかっこよくスタイル抜群のsumiちゃん


見かけや踊ってる姿とは違い、話し方はとってものんびり穏やかです!(笑)

でも、そのギャップが魅力的!!^^







ポールダンスを観るのは今回で2回目でしたが、ポールダンスって本当に本当に素晴らしい~っ


さすけさんの旦那様が魅了されてしまったそうですが、私もです!!^^


また観に行きたいな~♪♪







帰りはちょこっと飲んで帰りました

 

 

 

なまこ、ほたてのひも、カキフライ、縁側は×2でした!^^






昨日はとっても暖かかったのに、今朝は


予定していたお出かけは延期です






口コミするならクチプラ
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ





コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~)
2011-03-07 11:10:57
みきりん、おはよ~!
うん。この雪じゃお出かけは止めたほうがいいよ~。寒いし。

sumiキレイ~~!!
そうそう、写真見るときりっ!!としてるのに
実物はほにゃほにゃ~ん(笑)
天然の癒し系だよね♪だからこそギャップがたまらん(笑)

〆飲み会がまた楽しいんだよね~♪
返信する
Unknown (ラムママ )
2011-03-07 17:24:10
そそ、↑まーちゃんの言う通り
雪の日に出かけてスッテンコロン笑えなーい(苦笑)

最初の写真!!足どんだけ上がるんだー
浅田真央ちゃんみたい~
いいなー生で見れて・・・・

みきりんが感動したのが伝わってくるね
返信する
Unknown (sumi)
2011-03-07 20:40:54
みっきり~ん! 昨日は本当にありがとうございました! 
アフターパーティーまで残っていただいた上に念願のみきりんお手製のパンまでいただいちゃってヒデキ感激~!!

そして今いただいたパン食べながらコメント書いてるんだけど、めっっっちゃうまいっ! すごいよ~! ご飯食べた後なのに一気に半分食べちゃった。 もっと食べたい。。。

ほんとにほんとにありがとうございました! また今度ゆっくり感想きかせてください^^

それと毎度ですみませぬがいい写真があったらいただけませぬか? よろしくおねがいいたします。  

私そんなにほにゃほにゃ~んしてなーい! 早くもしゃべれるもんっ爆

返信する
Unknown (さすけ)
2011-03-07 21:18:22
おお~~写真綺麗に撮れてるね♪あたしゃ全然だめだった~~

パンありがとう!!メッチャ美味しくて瞬く間になくなったよ!!
あれ自分で作れるようになりたーーーい!!
講習願います(笑)
返信する
Unknown (ま~さんへ♪)
2011-03-07 21:29:07
ま~さん、こんばんは~☆

ラムママさんが言うとおり以前に’すってんころりん’の苦い経験があるので、今日はお出かけやめました!^^

sumiちゃん、あのギャップがたまりませんのよね~!(笑)

うん、〆飲みは必至です!(爆)
返信する
Unknown (こや)
2011-03-07 21:40:30
ぎゃおーー、見たかった、見たかったよ~~><
本当綺麗ーー!
sumiちゃんの踊り、1回見ると、魅了されちゃうよね♪
ずっと見ていたくなるもん~~!

本当可愛くて素敵~♪

〆の飲み会は絶対必要だよね(笑)
返信する
雪だったんですね! (ほっこり)
2011-03-08 06:01:13
こちらは降りそうで降らなかったんですよ~~

素敵なダンスですね!
過激ですがきっと生だと優雅なダンスなんでしょうね!
感激が伝わってきます。。。。
返信する
Unknown (あいまん)
2011-03-08 12:19:59
みきりんこさん、こんにちは~

写真良く撮れてますね。
ワタシ全然ダメでした(汗)

暗かったし遠かったし、しかも動きも早いし(笑)

パンとクローバー、本当にありがとうございました!!
今年は幸せ訪れるといいな~

パン、めっちゃ美味しかったです。
ベーコンのやつも、焼いてねって言ってだけど、そのまま食べちゃいました(笑)
モチモチしててとっても美味しかった!

くるみとレーズンのやつは、さすけさんのレモンカードをつけて贅沢な食べ方してます。
すでに無くなりそう(苦笑)

また次にお会いできるの楽しみにしてま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。