旅する発酵料理家 山田雅恵

衣食住を発酵で世の中良くする活動を
デザイナーもしつ全国地域を飛び回り、心と身体、自然のつながりを大切にしています

神崎の卵でバナナシフォンケーキ

2015年09月18日 | お菓子

卵いっぱいのバナナシフォンケーキ焼きました。





週末、神崎の椿ハウスイベントの時に養鶏場から200個くらい卵をもらいました。
料理で出す他、スタッフでも分けたのですが、30個くらい貰ってきました。





卵をたくさん使うもの、、といったらシフォンケーキ!!25cm、17cmの型を使って焼きました。
バナナをいれてしっとりもっちり。
今日、お客様に配ったら大好評でした^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿