作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

山梨ご招待ツアーへ

2005-12-03 11:16:56 | 駅からハイキング


山梨ご招待ツアー

近所のスパー銭湯の山梨バスツアー無料ご招待に1名ご招待が当りました。
2人だと9800円と割高なので、しっかり者(ちゃっかり?)のiwa_gonta1人で行ってきました。
\(^o^)/




まずは河口湖でほうとうご膳、ワカサギフライ、松茸ご飯食べ放題、マウスを置くと出てきます。




鴨の赤ちゃん大きさは親とほとんど同じなのだけど、まだ白い産毛と、グヮグァではなく、ピーピー鳴いていました、かわいいね。




西湖です、富士五湖の中でも神秘的な湖です。マウスを置くと紅葉の西湖




<<Marquee onmouseover=this.stop() onmouseout=this.start()>>
 西湖にある温泉でまたまた温泉美人に・・・<</Marquee>>





最後はジュエリー工房へ、桁が違いすぎて、とても手が出ませんでした(@_@;)
幸運を呼ぶヒスイでもさわって、来ました。
無料のご招待ですから、これだけ一日遊べれば、満足かな、しかしおみやげ屋ばかりのツアーでした^^;



コメント (21)   この記事についてブログを書く
« 筑波山 | トップ | ワンちゃんカレンダー »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに一番\(^O^)/ (チーチャン)
2005-12-03 13:00:35
<<山梨ご招待ツアー>>

   

しっかり者(ちゃっかり?)のiwa_gonta1人で行ってきました。

    

iwaさん良いじゃないですか

   

ツアーなんで安心よね。

  ワカサギフライ、松茸ご飯食べ放題

   良いな

温泉にはいってまたまた磨きかけていらっしたの



そして幸運を呼ぶメノウさわって

    ノンビリできたんですね
(^・^) (ka-tyan)
2005-12-03 15:32:15
最近一人旅できるようになって、何処でもスイスイ出かけちゃうのだ~~~



食べ放題

それもロハなのね

なんてこってしょ

すごく籤運がいい  ぜひ年末ジャンボ買って

大当たり間違いなし



ka-tyanはチビが来たので、またまた当分遠出が出来ないわ
こんにちは (まりあん)
2005-12-03 16:48:28
富士五湖。アーーー懐かしい

何年か前に姉妹で、富士山~富士五湖~白糸の滝~

忍野八海をまわりました。

富士山に来た印に石を拾って帰りました。

忍野八海は富士山の湧き水で出来た八つの池が。

又、遊びに来ます。

ご招待ツアー (tomo)
2005-12-03 20:04:47
ご招待のバスツアー!本当におめでとうございます。

一人旅に慣れちゃったようですね!

食べ切れないほどのご馳走!

幸運を呼ぶメノウに触って!

西湖の温泉で、またまた温泉美人に!

最高に楽しい一時を過されたようで良かったですね!
大当たりね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆♪。 (ひろ子ママ)
2005-12-03 20:19:37
iwaさ~~ん、お天気もよく、昼食も豪華、温泉に入ってますます美人に。

紅葉もグッドタイミング

いつも思うこと、どうしてジュエリー工房や

お土産屋さんへ、この時間を景色見たり

ゆっくり温泉に入りたいよね。

だってお土産屋に寄らなくても、今どこでも

手に入るもん。
テンプレートが・・・ (にゃんころりん)
2005-12-03 20:44:37
かわゆいにゃん。



>しかしおみやげ屋ばかりのツアーでした^^;



なんの、なんの、このお食事だけでも、超ラッキー!

大変なことが続くといいことあるって、美輪明宏の「正負の法則」に書いてありましたよ。



うう、それにしても、マツタケご飯食べ放題!!こっそりタッパ持ってたら、だめ?
こんばんわ~ (midori)
2005-12-03 21:26:28
いいですね~、「山梨ツアー無料ご招待」に当たったなんてうらやましいな。

私なんか そういうのって一度も当選したことがないですよ。

iwa_gontaさんはくじ運がいいんですね!



河口湖でのお食事、美味しそう。

ワカサギフライ食べてみたいわ。

松茸ご飯食べ放題も魅力的ですね~
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2005-12-03 22:09:58
無料でご飯を食べて、温泉入って、お土産買って、楽しい一日でした、小さな幸せかもね。

ka-tyanへ (iwa_gonta)
2005-12-03 22:13:30
こんばんは、ひとりでお出かけも、好きなように行動できるし、岩はあまり気がきかないので、ひとりの方が気が楽なんです。

最近ひとりでお出かけする人が増えて、心強いです。

ka-tyanはしばらくは、おチビちゃんの子守だね。
まりあんさんへ (iwa_gonta)
2005-12-03 22:15:35
富士五湖は本当に景色がいいですね、今回ちょっと雲がかかって、富士が良く見えませんでしたが、お天気は良かったので、楽しかったですよ。

また当たると良いな。

コメントを投稿

駅からハイキング」カテゴリの最新記事