作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

戦利品

2005-04-16 14:57:04 | iwa_gonta


ママの趣味




ゴンタです、今は寝てばっかりだけど、何とかやってます。
僕はぬいぐるみが大好きなので、ママさんUFOキャッチャーでいっぱい取って来てくれます。でも最近人気キャラのお人形はくれなくなりました、僕は特大ピンクのももちゃん欲しいのだけど、最後は綿だけになっちゃうからだめだって、けち~~▼ーー▼






コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見したよ | トップ | ありがとワン▼^エ^▼/~~~ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレクション (黄金バット)
2005-04-16 15:56:32
これはゴンタ君口実のママの隠れたコレクション?

これまでゴンタ君は幾つ駄目にしたのかな?
返信する
(^・^) (ka-tyan)
2005-04-16 20:48:14
ゴンタ君

ママがこのような記事投稿するだけの余裕が出来たという事は

ゴンタ君に元気が出てきたと言う証拠ネ



お祝いに「特大ピンクのももちゃん」呉れてもいいのにね~~~



「噛まないから」って頼んでみてネ

それでも呉れなかったら、ママが居ない時内緒でかくしちゃえ (( ( (ヽ(;^^)/逃げろ~  
返信する
UFOキャッチャー! (midori)
2005-04-16 21:09:38
こんばんわ!

iwa_gontaさんのお部屋に入ったら、

パッと目に付きました。

うちの娘が誕生日に頂いたぬいぐるみと

同じのがある~~

このピンクのももちゃんやくまのプーさん。

沢山あると賑やかですね。

これ全部iwa_gontaさんがユーフォーキャッチャーで取ったの?

すごい腕前ですねー



TBさせて頂きました。
返信する
元気になったのね (マロン)
2005-04-16 21:30:34
>ママさんUFOキャッチャーでいっぱい取って来てくれます。



ほんと、すごいわね。

あれって難しいでしょう?私はダメだわ~



>最後は綿だけになっちゃうからだめだって



ヾ(@^▽^@)ノあはは

分かる分かる。

家のメリーもアツという間に綿だけにするもの。  
返信する
ボクをだしにして! ()
2005-04-16 22:11:04
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゴンタ君の為?

いえいえ ママが好きなんでしょ?   (〃^∇^)o_彡☆あはは



ゴンタ君落ち着いている様子ですね。

一安心!



UFキャッチャー した事ありません。

一度してみたいわぁ~

必ずGET出来るわけでは無いのですよね?
返信する
見っけた! (ひろ子ママ)
2005-04-17 01:38:53
>UFOキャッチャー

やったことないけど面白いみたい!

沢山あるのね・・・真ん中にいるのパグちゃん

家にもたくさんあるわよ(⌒‐⌒)うふぅ~♪

大きいのから小さいものまで

まめ吉の良いおもちゃよ・・・

でも、すぐに目・鼻・口なくなって´д`)トホホ

それでも捨てないから残骸だらけ・・・

UFOキャッチャーでとったどろぼうバグさん

TBしますね
返信する
(*^_^*)オッハー (チャヌタ)
2005-04-17 06:16:46
ゴンタ君チャヌタのページTBしましたよ。

お互い頑張ろうね
返信する
UFOキャッチャー (にゃんころりん)
2005-04-17 17:51:10
ゴンタままさん、すごい。

にゃんは、はやったとき何度かチャレンジしましたが、1回も取れず、もうUFOキャッチャーに関しては、あきらめてます。

かわいいのがいっぱいあるにゃあ。

にゃんころりんも、今猫いないから、代わりにぬいぐるみをよしよしと、さわってますにょ。
返信する
バットさんへ (iwa_gonta)
2005-04-17 20:00:17
エヘヘ、ばれましたか、(^^ゞ

籠に山盛りいっぱいあります。ゴンタはぬいぐるみと一緒に我が家にやってきたせいか大好きなんです、でも、みんなカミカミされて犠牲になってしまいました、数知れず・・・・
返信する
kaーtyanへ (iwa_gonta)
2005-04-17 20:02:46
こんばんは、今小康状態というところでしょうか、寝たきりですが頑張っています。

元気な頃は、ママの目を盗んでは、ぬいぐるみを引っ張り出して、振り回してかわいそうな事になっていました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事