伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

進化しましょう

2012-04-02 10:51:51 | 再検証シリーズ

太陽からの救援」(2011-02-19)

2月15日の太陽黒点100個の発生(http://swc.nict.go.jp/sunspot/)で認識した興味深い現象がいくつかあります。
室内でも、飛行機の離着陸時のような気圧による鼓膜への影響を感じていました。
約2年前の過去記事(宇宙からの波動砲http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/23008e6ad0c0a6f1a8a5d03d54adb6a6)でも記述していますが、太陽電磁波が地表の部分的な気圧を変化させることを体感しました。この影響により、

めまいやフラつき・耳鳴りを感じる人が今年から増えていると思います。
これは内耳の奥に潜伏した問題を持つ人は、顕著にめまいと耳鳴りを感じ出しているでしょう。
耳の聞こえる機能と肉体のバランス感覚とは、内耳のリンパ液の循環に依存しているのです。
この耳部のリンパ液が気圧の変化を受けて停滞しますと、いろんな上記の障害が表れます。改善方法を調べてみますと、結局は
体質改善 (自律神経の乱れを正す規則正しい生活)
食事療法 (有効とされる食材や良い水分を積極的に摂る)
ストレス対策 (軽い有酸素運動、趣味を楽しむ、睡眠をとる)
血圧の安定   (オメガ3系の良い油分を摂るなど)

と思われます。

太陽黒点は、現実的な圧力を与えだしているのです。
そして、見えない部分への太陽霊光の影響は、巨大なものになっています。世界各地では、抑圧された民衆の解放が始まっています。
もともと自由な日本では、その次の段階である見えない精神面での解放が始まっています。
良心を照らす太陽霊光に耐えられる人間が残ります。

(感想)
1年前のこの記事は、貴重な啓示でした。
宇宙からの波動砲」は、今では世界中で謎の不気味なごう音としても実際に聞こえ出しています。(参考http://www.youtube.com/watch?v=vcUDYBIrWio&feature=related
都市部だけではなく、カナダ・アメリカの森林地帯でも謎のラッパのような大音が観測されています。聖書の黙示録にあります、世の変わり目に現れる天使のラッパだと言えます。

この不気味な音は、私には傷ついた地球からの叫び声にも聞こえます。あまりにも人類が地球を傷つけたために、太陽に向かって救援のSOS信号を要請していると言えます。
太陽フレアという発信に対して、地球は受信信号を出しているのです。ここだよ、という意味です。
地球には、原油やガスを吸い出すために、いったい何本の管が突き刺さっているのでしょうか?さらには核実験も繰り返して来ました。
もう地球が鳴き始めていますので、限界が来つつあると思います。

5年前のブログ初期からの重要なテーマであります、太陽フレアからの強烈な電磁波に人類は備えなければ生けません。
1989年に太陽から発射された巨大な太陽フレアが地球に到達した時間に、カナダのケベック州の発電所が9時間にわたり停電しました。
アメリカでも太陽電磁波が到達した時間に、謎の停電が観測されています。近年では厳しく管理されている日本の発電所でも短い停電が増加しています。

アメリカの全米科学アカデミーは、1859年に発生した太陽フレアが電信機器と金属ケーブル類を自然発火させる(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%B5%90)ほどの影響を起こした事例から、もし今の現代社会で同規模の太陽フレアが発生しますと、世界中の発電所が根本から破壊されると予測しています。発電所を一から作り直すことに成るでしょう。電源復旧には、最短で数ヶ月間、下手すると数年を要すると予測されています。

問題は、世界中に400基以上も存在する原子力発電所です。
予備の発電機も、太陽フレアに破壊される可能性が十分にあります。いったい、どうなるのでしょうか?
手動で燃料棒を隔離して、強制的に核反応を停止させる仕組みを早急に造る必要があるでしょう。
NASAは、2013年の春頃に大きな太陽フレアの発生を予測しています。(2010年6月発表)
アメリカではニュース番組でも取り上げている太陽フレアと発電所の問題が、日本では無視されているようです。
「想定外」のままでは、去年の嫌な経験が生かされていません。
しかし、近隣国にもたくさんの原発がすでに在りますから、もう別に良いのかも知れません。日本だけが自主的に対応しても、意味が無いからです。
世界基準の危機想定の法律を早急に作り、人類が厳守することが未来を左右します。

太古の地球では、強烈な宇宙からの放射線の中で生物が進化した歴史が存在します。
これから人類は、さらに放射線への耐性を持てるか否かの進化を強制的に迫られるかも知れません。
この時に、福島の経験がムダでは無いと成ります。(参考記事http://www.lucifer2.jpn.org/index.php?word=%81%9E%81%9F%88%C9%90%A8%94%92%8ER%93%B9+%8F%AC%92%B9+%83%60%83F%83%8B%83m%83u%83C%83%8A&type=and&sort_flg=0&encode=%82%A0
このような「紙一重」ギリギリの状態でも、人類がいまだに生かされている事実が在ります。
今に生かされていることに、人類が感謝を始めることで新たな進化が起こると感じています。
必ずナントカ成ります。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

注意報のまとめ(http://www.geocities.jp/poriporry/m/emergencycom.html

下の三ヶ所のクリックも、毎日宜しくお願い致します。
人類の自然な 5% の感謝が大切です。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、この3箇所を1日に1回ずつクリックして下さい。
人気ブログランキング
精神世界ランキング
FC2ランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度、伊勢白山道を押してね。

[携帯用画面] http://www.geocities.jp/poriporry/m/

サプリ関係
 
http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_health.html
生活用品   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_life.html
蒸留水関係 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_water.html
祭事関係   http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_kuyou.html
防災関連用品 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_prevention.html
伊勢白山道の本 http://www.geocities.jp/poriporry/m/g_book.html

[注意書き]
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。

携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
聞きたい時はタイトル名に必ず、質問、と記入してください。
病気や体調については、医師の診断を受けて優先してください。ここでの話は、
あくまでも参考意見です。先祖供養や健康食品の実践は、自己で判断して決めてください。
強要は決して、しておりません。ここでの話は、自己責任の上で判断をしてください。
過去コメントの削除はしませんので、コメントを書かれる時は慎重にしてください。
実名は絶対に全部を隠し、文字の数で表すか、書かない工夫で表現してください

「森羅万象 6」
半年掛けて醸造した心血の作品です。新たな開示があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766785150/isehakusandou-22/ref=nosim

検索に使用しましょう。 「伊勢白ペディア」
http://www.geocities.jp/maruzo369/isehakupedia.html

コメント (488)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする