私のパン日記

パンの日記です。

クルミ入りライ麦パン

2010-09-24 21:54:10 | パン
最近お気に入りのライ麦パン。
今回はクルミだけを入れてフープロのパンの羽根を使って
2分で捏ね上げました。楽チン、楽チン

クッペの成型でクープにはバターを落としたので
綺麗に開いてくれました


それにしても急に涼しくなりました。
今朝なんかは涼しいを通り越して寒い
昨夜までは肌布団でしたが、今夜からは普通の掛け布団です。

ほんの1週間前までは思いっきり夏だったのに
寒暖の差についていくのが大変です。

猛暑の疲れが出ないよう
皆様ご自愛くださいませ・・・。

最新の画像もっと見る