働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

会津若松

2009年09月05日 19時32分18秒 | 旅行
あいづわかまつ~あいづわかまつ~


母親の実家は会津地方。子どもの頃は、毎年帰省していた。

当時、特急「あいづ」というのが、一日一本、東北の玄関口から出ていて、エル特急と特別快速の違いについて時刻表を見入ったものだ。ちなみに急行「磐梯」は蔵のまち「喜多方」まで走っていた。

しばらくして東北新幹線開通により「あいづ」はなくなってしまたった。

今日は明日のヒルクライムレースに向けての移動日。

先発隊(キャンプ同好会)の元へ新幹線で移動。一日仕事だったので仕方ないです。


ローカルな電車は自分で扉を開ける。

一人旅もなかなか良いものです。


猪苗代駅には車で先輩が迎えに来てくれる予定。

飲み過ぎで降りれるかかなり不安です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山 | トップ | 檜原湖の »
最新の画像もっと見る