棚からぼた餅な日々 色と香の生活提案・ イリデセンス

仕事も人生も棚ぼたで結構楽しんでいる!イリデセンスは2013年4月に20周年を迎え、今年は新たな一年の始まり

40倍のお宝試写会!?

2007年08月07日 | Weblog
セミナー続きの日々が一休み。実はこんな時が要注意!
一気に気が抜けて、体調を崩したりするのです。今回もまさしくおとといからなんだかのどの調子が悪いとおもったら、夜からつばを飲み込むのもしんどい痛さ。
すっかり扁桃腺を腫らしてしまったらしい。
しかし!痛いから寝てますというわけにはいかないのです。
友人が、HERO完成試写会in武道館が当たり、行く事になっていたから。
朝一で病院へ行き、薬を処方してもらい、いそいそと武道館へ。

友人のゲットした席は、FC席なので、アリーナ最前列ブロック席。
レッドカーペットの花道近くの前から7列目。日ごろ一生懸命働いているご褒美としか思えないような席で、病気を押していった甲斐がありました♪
何でも、当日の司会の笠井アナによると、20万通の応募者中の5000人ということ。しかもほとんどペアで来ているので、当たった人は2500人?!
なんだかものすごい興奮状態の会場でした。

映画も予想していたよりずっと面白く、あっという間の2時間半。
ラストシーンで会場は大盛り上がり。
映画の後の舞台挨拶では、そのラストシーンを受けて、松たか子が「レッドカーペットを歩く間刺されるんじゃないかと心配だった」といっていたほど(笑)

舞台挨拶は主要な俳優人すべて勢ぞろいの豪華な顔ぶれで、友人に今日はのどが痛いからしゃべれないといっていたくせに、最後には大騒ぎしてしまいました。

やっぱり若さと、仕事のやる気の秘訣は、ワクワクドキドキの仕事を離れた非日常を楽しむことだな。
そういや、来週の月曜日も武道館なんだった!
なんだかパソコンの修復も、仕事もやる気が出てきたかも~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿