舞台音楽の楽しみ(51)――A. ベルク『〈ルル〉組曲』
舞台音楽の楽しみ(52)――M. グールド『フォール・リヴァーの伝説』
舞台音楽の楽しみ(53)――早坂文雄『七人の侍』
舞台音楽の楽しみ(54)――W. R. ハイマン『会議は踊る』
舞台音楽の楽しみ(55)――A. ルーセル『〈バッカスとアリアドネ〉組曲第1番』
番外編――尾高惇忠『イマージュ』を聴く。
舞台音楽の楽しみ(56)――H. パーセル『〈妖精の女王〉からの組曲』
舞台音楽の楽しみ(57)――S. プロコフィエフ『〈ロメオとジュリエット〉組曲』
舞台音楽の楽しみ(58)――F. プーランク『模範的な動物たち』
舞台音楽の楽しみ(59)――R. モラン『3つのダンス』
舞台音楽の楽しみ(60)――G. F. マリピエロ『〈アルレッキーノの嘘〉より交響的断章』
舞台音楽の楽しみ(61)――C. ドビュッシー『〈サン-セバスチャンの殉教〉より交響的断章』
舞台音楽の楽しみ(62)――W. フォルトナー『〈血の婚礼〉管弦楽のための間奏曲』
舞台音楽の楽しみ(63)――I. ストラヴィンスキー『妖精の口づけ』
舞台音楽の楽しみ(64)――C. グノー『〈ファウスト〉よりバレエ音楽』
舞台音楽の楽しみ(65)――D. ダイアモンド『〈ロミオとジュリエット〉のための音楽』
舞台音楽の楽しみ(66)――W. エック『〈アブラクサス(護符)〉組曲』
舞台音楽の楽しみ(67)――D. Carwithen『サフォーク組曲』
舞台音楽の楽しみ(68)――L. ミンクス『バレエ音楽〈ドン・キホーテ〉』
舞台音楽の楽しみ(69)――R. デル・カンポ『〈神曲〉より地獄編』
舞台音楽の楽しみ(70)――N. へス『TV ディテクティヴズ』
舞台音楽の楽しみ(71)――H. ベルリオーズ『ファウストの劫罰』
舞台音楽の楽しみ(72)――F. ブリッジ『5つの幕間の音楽』
舞台音楽の楽しみ(52)――M. グールド『フォール・リヴァーの伝説』
舞台音楽の楽しみ(53)――早坂文雄『七人の侍』
舞台音楽の楽しみ(54)――W. R. ハイマン『会議は踊る』
舞台音楽の楽しみ(55)――A. ルーセル『〈バッカスとアリアドネ〉組曲第1番』
番外編――尾高惇忠『イマージュ』を聴く。
舞台音楽の楽しみ(56)――H. パーセル『〈妖精の女王〉からの組曲』
舞台音楽の楽しみ(57)――S. プロコフィエフ『〈ロメオとジュリエット〉組曲』
舞台音楽の楽しみ(58)――F. プーランク『模範的な動物たち』
舞台音楽の楽しみ(59)――R. モラン『3つのダンス』
舞台音楽の楽しみ(60)――G. F. マリピエロ『〈アルレッキーノの嘘〉より交響的断章』
舞台音楽の楽しみ(61)――C. ドビュッシー『〈サン-セバスチャンの殉教〉より交響的断章』
舞台音楽の楽しみ(62)――W. フォルトナー『〈血の婚礼〉管弦楽のための間奏曲』
舞台音楽の楽しみ(63)――I. ストラヴィンスキー『妖精の口づけ』
舞台音楽の楽しみ(64)――C. グノー『〈ファウスト〉よりバレエ音楽』
舞台音楽の楽しみ(65)――D. ダイアモンド『〈ロミオとジュリエット〉のための音楽』
舞台音楽の楽しみ(66)――W. エック『〈アブラクサス(護符)〉組曲』
舞台音楽の楽しみ(67)――D. Carwithen『サフォーク組曲』
舞台音楽の楽しみ(68)――L. ミンクス『バレエ音楽〈ドン・キホーテ〉』
舞台音楽の楽しみ(69)――R. デル・カンポ『〈神曲〉より地獄編』
舞台音楽の楽しみ(70)――N. へス『TV ディテクティヴズ』
舞台音楽の楽しみ(71)――H. ベルリオーズ『ファウストの劫罰』
舞台音楽の楽しみ(72)――F. ブリッジ『5つの幕間の音楽』