ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

一人で恋人の聖地

2011-05-30 23:36:26 | 日記
今回の土日は久しぶりにずっと家で寝て過ごしたけれど、
先週は日曜日の午前中も休日出勤で仕事でした。

その日の仕事はさっさと終わらせてすぐに暇になったので、
そのまま車でドライブすることにしました。

厚別から大麻へ行き、
当別を抜けて石狩街道に出ました。

当別にはスウェーデンヒルズという
北欧の街並みのような面白い場所があったので見てみました。

石狩街道の海岸沿いを北へ走るドライブコースは俺のお気に入りなので、
望来を通って厚田まで行ってみることに。



しかし、この日は曇り空だったので気持ち良さも半減…。

このドライブコースは、
厚田公園まで来ても特に面白い場所が無いのが難点なんだよな~。



それでも、売店で石狩バーガーを食べながら海を見てみると、
厚田から先は晴れていたようで海が綺麗だった!



厚田公園には恋人の聖地に認定されている展望台があるのだけど、
今までは男同士で来ても行くのは避けていました。

しかし、この日のスーツ姿の俺は逆に開き直り、
止めれば良いのに上って行ってしまいました。

山側の風景も結構良かったな~。



ここでは夕日が美しく見えるそうなのだけど、
俺が来たのは正午だったので帰ることに。



その時、恐れていたことが起きてしまい、
近くにいたカップルに記念撮影を頼まれてしまった!



こんな場所に一人で来ているスーツ姿の男にカップルの写真を撮らせるとは、
全く残酷なことをする…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。