ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

ラーメン屋『麺家 風 茶屋』

2010-07-20 22:08:16 | グルメ
最近続けてつけ麺を食べに行っている『麺家 風』の姉妹店を、
新札幌のJRの高架下にある青鮮市場の横で見つけたので、
今日のお昼に食べに行ってきました。

店内の雰囲気は本店と比べるとイマイチで、
店主(?)の接客もあまり良くない…。

それでも、本店とは違うスープを使っているというメニューには興味があったので、
つけ麺を頼んでみることに。

鬼黒味噌(焦がしにんにく)というのを注文。



ここも本店と同じく、つけ麺の量は並・中・大盛から選べてどれでも750円でした。

今日の俺は朝食をしっかり食べていたので中盛に。

スープには黒ごまがたくさん入っていて香ばしい味で悪くはなかったけれど、
また来るかどうかは微妙な感じだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。