ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

落ち込んだ…

2010-04-23 23:38:50 | 独り言
今日、仲の良かった女性と久しぶりに会ったのだけど、
何か距離を置かれて嫌われてしまっていたようで酷く落ち込んでしまった。

前回会った時からギクシャクしていたのだけど、
俺が距離感を間違えて踏み込み過ぎたからだろうか?

その女性のことは気に入ってはいたけれど、
良い友達でいたいと思っていただけだったんだけどな…。

やっぱり女性との距離感って難しいな~。

帰りに、家から近い農試公園にある発寒川のほとりに来てしまった。

一年くらい前にも好きだった女の子のことで落ち込んで、
同じ場所に来ていたことを思い出した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。