ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

一人で小樽の夜景

2012-10-20 11:52:52 | 日記
昨日の仕事帰り、俺は車で大谷地から高速を走り、
そのまま一人で小樽の天狗山に行ってしまいました。

気分転換になることを期待して真っ暗な観光道路を進み、
19時半頃に山頂に到着。



もっとカップル達で賑わっているのかと思いきや、
ほとんど人がいなくて静かだったな~。

最近、ネットで怖い話をたくさん見ていたので、
暗闇の中で止まっているリフトが不気味に感じてしまった…。



来る前はカップル達に囲まれて悲しくなることを恐れていたけれど、
普通に怖くなることは想定外でした。

函館や札幌と並ぶ北海道三大夜景の1つということだけど、
他の2つと比べると劣る感じだな~。



もう上着無しだと寒かった!

ロープウェイの最終便が出て誰もいなくなってしまったので、
俺もそそくさと帰ることに。



良い気分転換にはならず…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。