ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

スーツの罠

2011-11-02 20:50:04 | 独り言
またしても股ズレでスーツをダメにしたので、
今日の仕事帰りは知り合いがいる紳士服のお店へ。

昔のバイトの後輩である知り合いは休みだったけれど、
出直すのは嫌なので他の店員から買って行くことに。

お金をかけたくないので、
2着目が1,000円になる39,800円のスーツを2着購入。

しかし、30,000円以上のスーツが半額になる券を持っていたことを思い出し、
購入後にわざわざ戻って確認してみると、
2着目の1,000円とは併用出来ないと言われてしまった…。

だけど、後からよく考えたら2着とも半額で買った方が1,000円安いじゃねーか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。