ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

インド料理店『モハンディッシュ』

2015-01-29 23:54:34 | グルメ
ここ数日間、昼食を抜かしたり夕食を減らしたりして、
ダイエットと節約を頑張っていたのだけど、
今晩は塞き止めていた食欲が決壊してしまい、
地下鉄北24条駅の近くにある『モハンディッシュ』にインドカレーを食べに行ってきました。

このお店は知人がFacebookで写真を載せていたのを見て行きたいと思っていました。

駐車場が見当たらなかったので、
俺は少し離れたスーパーに車を停めて向かいました。

中々目立つ外観とそこそこ雰囲気がある店内。

本格インドカレーは種類が多く、
お店の人に聞くと、
インドカレーの定番であるスパイシー チキン マサラ(970円)がオススメとのことでした。

辛さは2の普通にしてチーズナン(540円)と一緒に注文。



知人がFacebookに書いていたように、
チーズナンが夢中になって食べてしまうくらいヤバかった!

外はパリッと焼き上がっていて中はモチモチ、
ナンって美味しいんだな~。

ルーは2の普通でも結構辛かったが、
こちらも美味しかった!

車なら家から遠くないし、
リピート決定だな。

次はほうれん草のカレーを食べてみようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。