ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

琴似の安イタリアン

2014-06-17 23:54:36 | グルメ
JR琴似駅周辺には昨年から急にイタリアンのお店が増えました。

俺も久しぶりに車通勤ではなくなったので、
帰りに寄って食べるようになりました。

すでに数回通っている『サイゼリヤ』。

エビと野菜のトマトクリームリゾット(399円)と野菜ソースのハンバーグ(499円)。



今までは近くに無くてあまり使っていなかったけれど、
そこそこの味でたくさん頼んでも大した出費にならないのが良いよな~。

25センチのピザを安く食べることが出来る北海道初進出だったという『ナポリス』。

クアトロ フォルマッジ(550円)とポテトかサラダとドリンクのAセット(350円)を注文。



4種類のチーズにお好みでメープルシロップをかけて食べるのだが、
値段を考えると出てくるのも早いしかなり満足だった!

そして、ミスドが入っていた場所に今年の3月にオープンした『ナポリタン横丁』。

スパゲティのナポリタンがそんなに好きではない俺は、
このお店には全く興味が無かったのだけど、
季節限定メニューのたらっこ明太子しょうゆ(700円)が食べたくなって入ることに。



ボリュームもあって結構美味しかったな~。

他のメニューはもっと安いし悪くないかも。

今の俺には安くてお腹いっぱいになれるお店が多いのはありがたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。