ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

一人で小樽の夜景 2

2014-06-15 14:16:10 | 日記
札幌は先週からずっと天気が悪く、
土日も曇りと雨になってしまいました。

俺は天気が悪い休みの日はずっと家でゴロゴロしているのだけど、
昼夜逆転して夜中に目が冴えてしまいます。

昨日も日中に寝過ぎてしまい、
深夜にドライブに出掛けました。

天気が悪い日の日中はどこを走っても景色がパッとしないけれど、
それが関係無くなり車の流れも良くなる夜中のドライブは気に入っています。

今回は特に理由も無く小樽へ向かいました。

毛無山から見た夜景は靄がかかっていたが、
それはそれで雰囲気があって良かった!

家に帰って寝て、
今日の午後になって起きると、
W杯の初戦で日本が負けていた…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。