ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

ドーナツ・ベーグル専門店『ふわもち邸』(2回目)

2011-12-17 17:24:30 | グルメ
今週、ドーナツで人気の『ふわもち邸』が会社のすぐ近くに移転してきたので、
初日に早速買いに行きました。

汚い生花店だった建物を改装していたので水道管などに不安の声があったのだけど、
ちゃんと取り替えたとのことで一安心。

早い時間から行列が出来ていたけれど、
俺は行列が無くなった瞬間に会社を抜け出して購入!

ちょうど親父の誕生日の翌日だったので、
ごまあんこ(160円)・アップルティー(190円)・キャラメルショコラ(190円)・
ココア(130円)を両親とニートの分も買ってあげることに。



メニューはかなり豊富なのだけど、
店頭に全て並んでいる訳ではないようなので、
お目当てがあれば予約が必要みたい。

自分の昼食に買ったベーグルのポテサラ(190円)なども出来立てで美味しかったな。

ドーナツは値段が高いなりにボリュームがあって美味しいので、
親父達も喜んでくれました。

会社の周りのグルメが充実してきて嬉しい限りだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。