ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

俺のクリスマス

2011-12-25 22:26:30 | 日記
今日のクリスマスは自分から仕事を入れていたので午後から出掛けました。

数日前の天気予報では猛吹雪になりそうだったのだけど、
今日の札幌はとても良く晴れていたな。

晴れてくれて俺も助かったはずなのに、
心のどこかで吹雪いて欲しいと思っていた自分が…。

仕事はすぐに終わらせて、
帰る前に街中に寄って海外旅行の準備をすることに。

クリスマスに仕事に出てユーロの両替をしている俺はカッコ良い!
と無理矢理自分を励ましてみたけれど、
やっぱり街中を歩くのは精神衛生上良くありませんでした…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。