ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

スープカレー専門店『SOUP CURRY KING』(2回目)

2011-12-02 17:26:20 | グルメ
昨日のお昼は、
平岸街道の南平岸駅の近くにある『KING』でスープカレーを食べてきました。

ここは現在の俺の中でスープカレーが一番美味しいお店で、
この時は待っている客が3人くらいいたけれど、
何とか仕事の休み時間中に食べることが出来ました。

今回の目当ては雑誌か何かで見て知っていた、
街中の人気店の『GARAKU』との期間限定コラボメニューである
コーンスープのトッピング(150円)でした。

メニュー表などにはコーンスープのトッピングが書いていなかったけれど、
店員に確認したらちゃんとありました。

トッピングをするメニューは、
11種の野菜が入ってヘルシーな野菜カリー(1,000円)にしました。

辛さは普通の2番にして、
前回に少なく感じたサフランライスは大盛(50円)に。

ランチタイムはドリンクが付くのでアイスコーヒーも。

食べてみたらやっぱり美味しい~。

コーンスープと和風Wスープの組み合わせは意外と違和感が無く、
生クリームの相性が良くてポタージュ好きの俺には満足な出来でした!

この期間限定コラボメニューは今月の19日までなのだとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。