ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

2016年 正月休み

2016-01-04 23:50:20 | 日記
2日の夜は毎年恒例の新年会でした。

ムーミンとW会とS田と俺の4人で、
今年もジンギスカンを食べに行ってきました。

地元のスーパーで働いていたY下は、
いつの間にか苫小牧に転勤していました。

今年はすすきのの『夜空の味漬けジンギスカン』に行き、
食べ飲み放題“空”コース(4,100円)にしました。



俺が昨年に来て気に入っていたお店だったのだけど、
皆も満足してくれたみたいで良かった!

ジンギスカンを食べた後はすぐ近くの自遊空間でビリヤードとダーツをしたのだが、
全員ルールを分かっていなかったせいでグダグダだった…。

3日は今月の誕生日に還暦を迎える母親から催促されて、
お祝いのスキー用のバッグを買いに行ってきました。

3年前の親父の還暦祝いは赤いデジカメを買ってあげていたのだけど、
知らない内に壊されていたようだ…。

今日は東京のおじさんとJRタワーの35階にあるレストランに行ってきました。

『SKY J』でランチのパノラマブッフェ(2,300円)をご馳走してもらいました。



俺はバイキングで料理を綺麗に盛り付けることが出来ない…。

約30品の料理はどれも美味しいし眺めも良かったので、
この値段は安く感じた!



おじさんが東京に帰る飛行機の便まで時間があったので、
札幌シネマフロンティアで『クリード チャンプを継ぐ男』を観ました。

ロッキーのライバルだったアポロの息子が主人公で、
年老いたロッキーに鍛えられてチャンピオンに挑んでいくという、
ベタだがかなり熱いストーリー!

エイドリアンに先立たれてしまったロッキーを演じるスタローンが良かったな~。

俺は『ロッキー』は1作目しか観たことが無かったが、
勝手に脳内補完しながらでも、
クライマックスにあのテーマ曲が流れると泣いてしまった!

今年も何枚か年賀状が届いていたけれど、
俺が6年前に好きだった女性がどうやら結婚したらしい…。

俺も頑張らないとな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。