ジュンペイブログ

2010年、職業訓練を経て転職したばかりだった当時26歳の俺が、
何となく始めた自己満足ブログ。

ハンバーグ専門店『ノースコンチネント MIYANOMORI』

2017-01-09 23:36:04 | グルメ
成人の日で仕事が休みだったので、
PHBで地下鉄西28丁目駅の近くにある『ノースコンチネント』のランチに行ってきました。

5種類の北海道産の肉(いけだ牛・十勝ブラウンスイス牛・蝦夷鹿・新冠黒豚・道産羊)と、
8種類のソースから1つずつ選ぶことが出来るハンバーグ専門店で、
俺は一年前に知ってからずっと来たいと思っていました。

今日は北海道神宮に初詣に行っていた2人と合流して訪問。

デートなどでも人気のお店らしく、
開店の11時半を少し過ぎた頃に着くと、
すでに駐車場が埋まっていた…。

俺は日替わりランチ(1,080円)をソースも2種類のダブルのハンバーグ(830円)にして注文。



今日の日替わりランチはいけだ牛と油淋鶏ソースだったので、
ダブルのハンバーグは十勝ブラウンスイス牛と色々チーズの「濃厚ハンバーグ」ソースに。

どちらも良かったが、
俺はふわふわした食感のいけだ牛のハンバーグよりも、
しっかりした食感の十勝ブラウンスイス牛のハンバーグの方が好みだったな~。

そして、色々チーズの「濃厚ハンバーグ」ソースは期待を裏切らない美味しさだった!

ハンバーグは2個で320gになったが、
ごはんは無料で大盛りにしてもらっても少なめだった…。

食後に出してもらったコーヒーもかなりレベルが高く、
これで2千円弱なのは素晴らしかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。