Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

とろけるお土産

2010-09-06 | 食べ物&お料理
先日マイハニーがうちへ遊びに来てくれた際、お土産に買ってきてくれた
のがLove Sweets ANTIQUEの「こくとろドーナツアイス」

マイナス35℃で急速冷凍した「とろなまドーナツ」をホワイトチョコで
コーティング・・・と、とろなまドーナツもまだ食べた事ないのだけれど
これもめちゃめちゃ惹かれた~。

「とろなまドーナツ」はスポンジの上にムースを乗せたものをゼリーで
コーティングしてあって、形はドーナツだけど食べた感じはケーキ
そのものらしい。
でも見た目の可愛らしさにどうしても惹かれてしまう~。
トロトロやわやわな食感がまた何とも言えずにそそられる。

今回戴いたのは、イチゴ、マンゴー、抹茶、ブルーベリーの4種類。
(イチゴとマンゴーは2個ずつ♪)
イチゴが一番甘くて、マンゴーは甘酸っぱい感じ、抹茶は最後にくる
苦さが醍醐味。ブルーベリーはまだ未食。
みんなでちょっとずつ回して味見した(笑)
私達は冷凍庫から出したのをすぐに食べてしまったのだけれど、
これだとかなり硬くて普通のアイスケーキ。
自然解凍すると「とろなまドーナツ」に戻るそうなので、残っている分は
とろなまにして食べようと思っている。←最初からそうするべきだった
のであろうなぁ(笑)

わざわざ表参道に寄って、並んで買って来てくれたハニーに感謝。
ありがと、ハニー♪
私はそんなあなたにとろけてるよ~(笑)

http://www.heart-bread.com/lsa/l-index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blues)
2010-09-07 12:27:56
残暑厳しき折、アツイ.....です、、、
返信する
ただでさえ (J)
2010-09-07 23:28:32
暑いところ更に暑苦しい書き込みで申し訳ありません
でもこの調子は当分続くかと思われ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿