Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

久々にビアガーデン

2010-09-01 | お出かけ
池袋西武の屋上ビアガーデンが15年ぶりに復活~!との事で、先日ハニーと
子供と3人で行って来た。
猛暑続きで夜と言っても暑いかな~と思っていたら、少し風もあって正に
ビアガーデン日和。

西武の屋上は小さい遊園地みたいなのがあって、子供の頃買い物の後に遊びに
行った記憶がある。
残念ながら現在はビアガーデン仕様に変更されているので、それらしいものは
一切確認出来なかったけれど。
金魚とか売ってる水槽コーナーみたいなのもあったはずなんだけどな~。

ビアガーデンは2時間飲み放題で鍋料理とセットになっていて、大人は¥3300。
中高生は¥1500で、子供の分は大人と同じだろうと思っていたのでちょっと
嬉しかった♪←アルコール飲まないんだから安くて当然か(笑)
お鍋はモツ鍋とカレー鍋の2種類で、どちらもコラーゲン入り♪♪
子供がモツは苦手なのと、ハニーがカレー鍋を食べた事がないと言うのとで
迷わずカレー鍋に。
お外でビール飲みながら鍋をつつくのは、とっても美味しくて楽しかった。

子供とハニーは初対面で緊張したけど、うまく打ち解けてくれたようで一安心。
これからいろんなところに一緒に出かけたいなぁ。

何だかもう楽しすぎて幸せすぎて、ついつい飲みすぎて酔っ払いに~。
(いつもの事か!?ww)
帰り道は歩くのがしんどくなり、子供に手を引いて貰って帰った(笑)

夏休み最後の楽しいヒトコマ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿