Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

本日のデザート

2006-05-17 | 食べ物&お料理
私はホワイトチョコが好きだ(笑)
普通のチョコには余り惹かれないのだけれど、ホワイトには
なぜか心躍らされる♪そして更にチョコオンリーよりも、クッキー
やアイスといった加工品の方が好き。

こちらのアイスは「バニラアイスとホワイトチョコの絡み合う味わい」
という文字に惹かれて購入。絡み合うだよ、絡み合い!!(爆)
でも今ひとつ、ホワイトチョコっぽさに欠け私的には不満足・・・。
バリバリとしたあの独特な食感は健在だったけれど。

ホワイトチョコ菓子の逸品をご存知でしたら、ご一報を(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クランキービスケット! (ちょこ!)
2006-05-18 01:17:12
私、クランキービスケットのホワイトが異常に好きなんですが!



あとミルキーのチョコ(笑)
返信する
クランキー! ()
2006-05-18 21:02:07
あれ美味しいですよね~。私も大好き♪

そして私の中のご当地銘菓No.1は、やはり”白い恋人”です(≧∀≦)
返信する
白い変人!! (ちょこ)
2006-05-19 06:01:03
私も大好き~~!やっぱ北海道はそれでしょ!(笑)苦欄来ービスケット(←一発変換…)はあのちょっとしょっぱいビスケットにはさまってるから好きなんです♪

返信する
変人!!(爆) ()
2006-05-19 21:18:51
これは狙い・・ですよね??ちょこさんおかしすぎ(≧∀≦)

苦欄来ーにもやられました(笑)そうそう、甘じょっぱいのが美味しいんだよね♪
返信する

コメントを投稿