Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

超苺

2012-02-21 | 食べ物&お料理
会社の休憩室で同僚がくれた、森永のチョコ「超苺」

これ本当にいちごです。もう超超いちご!(笑)
苺の含有率70%との事で、チョコなんだけど甘さよりあの苺の甘酸っぱさが全面に出ていて
変に甘過ぎなくてとても美味しい~~。
すごく薄いので口に入れるとほろっと溶けます。

ちょうど立て続けに理不尽な事があって凹んでいた時だったので、この甘酸っぱさには
とても癒された。
期間限定発売との事なので、苺好きな方はぜひご賞味を。

*写真は森永のHPより拝借。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2012-02-23 13:18:03
食べました。イチゴ~だった。上品な味だったね。
返信する
おっ! (J)
2012-02-23 22:56:22
とももも(もばっかりww)食べたんだね♪

あのチョコはあの薄さもいいんだよね~(^-^)
返信する

コメントを投稿