Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

お土産

2006-09-30 | 子供と家族
両親から広島へ旅行していたお土産を貰った。

定番もみじ饅頭と夏みかんケーキ(これは山口県限定と書いてあった)
お魚せんべい、そして・・金のしゃもじのキーホルダー(笑)
宮島だからね。わかるけどね。
でも使えないからお母さん~!
「ストラップの方が良かったかしら。」・・って、違うから~~!!(爆)

・・・でも、ありがとう。
感謝してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jさんの ()
2006-09-30 20:16:25
お母さんかわいい(^-^)

金のしゃもじ使ってあげてくださいよ~。
返信する
う、うん・・・。 (J)
2006-10-01 10:34:05
ぜひ使ってあげたいのだけれど、私より子供の方が気に入ってるから~~(笑)←逃げ



もみじ饅頭ってあんこだけじゃなくて、チョコとクリームもあるのね。3種類の詰め合わせでした(*^_^*)
返信する

コメントを投稿