Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

記録 No.22

2012-12-03 | 好きなもの諸々
恵比寿NADiff gallery にて、森山大道「記録 No.22」を観てきた。

何気ない日常の一コマ一コマ。
風景だったり人物だったり乗り物だったり。
それ等が全て味わい深く、また格好良い。
彼の写真はなんでこんなにさりげないのに絵になるのだろう。

今年は森山さんの作品展が目白押しで、その世界観に触れる機会が多く持てて嬉しい限り。

NADiff galleryには今回初めて行ったのだけれど、芸術関係の蔵書がすごく豊富でかなり
心躍ってしまう美しい空間。
ただ場所がちとわかりにくい!HPで地図を確認して出かけたけれど、目印になるものが全然
見あたらず、方向音痴の私は住所を頼りに寒風吹きすさぶ恵比寿の街を彷徨った(笑)
やっとこギャラリーに着いても、地下の展示スペースがまたわかりにくかったし。
方向音痴な方は覚悟して出かけましょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿