Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

今月のてぬぐい

2007-10-01 | 好きなもの諸々
10月になったので衣替え。
・・が季節感関係なしの雲てぬぐい(笑)
これは色が気に入って購入した品。白く見える雲の部分は実は
シルバーで、実物は光沢があります。

冬柄のてぬぐいを現在探索中。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ (きるあ)
2007-10-02 21:17:37
こんな柄のシャツほしいなぁ。
売ってない?w
返信する
シャツはなかったけど (J)
2007-10-03 23:02:51
骸骨のてぬぐい買ったサイトでは、同じてぬぐい生地のトランクスやフンドシを売ってたよ(爆)

この雲てぬぐい真っ赤なバージョンのもあって、そちらは悟空~!って感じでした(≧∀≦)
返信する
Unknown (きるあ)
2007-10-04 00:35:27
そうか~、サイト教えてよ(^O^)
返信する
よく見てみたら (J)
2007-10-04 21:33:43
トランクスはなくて、フンドシとショーツだった!(笑)
ぜひフンドシにトライしておくれ~~(爆)

後でメールしときます♪
返信する
Unknown (きるあ)
2007-10-05 00:21:04
うがぁああああ!
ふんどしはあかんやろ?!
返信する
いやいや (J)
2007-10-05 21:14:02
君ならいけるかと(爆)
返信する

コメントを投稿