Moving

脱ネガティブを計るべく、浮きつ沈みつ漂う女の戯言日記

ゴジラの卵

2011-05-22 | 食べ物&お料理
昨夜友人と行ったお店のメニュー「ゴジラの卵」

ひき肉入りライスコロッケの中にゆで卵が入っていて、周りには
卵とデミグラスソース。
上に花火が刺さっております(笑)

2時間飲み放題で\980という破格のお値段で、店員さんの感じも
良かったのでこのお店はまた行っても良いかも♪

今大きな分岐点に来ているところなのだけれど、昨夜は友人と
非常に有意義な話が出来た。
新世界へ足を踏み出す事とする。
新しい事を始める時は色々不安もあるけれど、それ以上にワクワク
する気持ちも大きい。

この選択、吉としてみせようじゃないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって (にっき)
2011-05-23 01:18:02
ゴジラの卵だもの。
孵ったらでっかいぞ!
ジン、頑張れ!!!!
返信する
ありがとう♪ (J)
2011-05-23 09:03:44
にっきより一足お先に私が新天地へ…(笑)
おっきく孵りますよ~~!
返信する

コメントを投稿