田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

朝から雨降り

2005-11-24 23:36:02 | Weblog
午前中宅急便屋さんが来ました。箱を開けてなんとのあんよ(豚足ともいいます。)先月来た友達が菊ちゃん食べる?
大好きだよと話してるの思いだしました。

暇だったので裏の家にお茶のみに行って又野菜貰ってきました(これなーに)て聞いたもんだから持って帰りなと切れたり成長不足のとろろ芋貰っちゃいました。
家に帰って旅行の写真と結婚式の写真をCDに取り込みラベルを作りました。
             
夕方我が家の菊ちゃん10日ぶりご帰還されました。昨日は自分の荷物荷造りしたので魚釣りにいけないからと秋吉台&萩に行って来たそうです。写真現像してと持ってきたのでチョッとお借りしました。
  釣り場 毎日収穫ありだそうです。

 秋吉台     長門市

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋吉台 (ひまわり)
2005-11-25 05:49:20
お帰りなさい 菊ちゃん

ここの所秋吉台に行っていませんがスッカリ秋の色になってますね。

日曜日にでも走ってみようかな~~
返信する
豚の足 (たぬき猫)
2005-11-25 11:12:42
豚の足どんな味ですかな、台湾で沢山売られていましたが口にすることが出来ませんでした。



菊ちゃんが日本海の荒波にさらわれないで無事にご帰還。お土産は沢山よろしかったですね。



さっちゃんのいろいろなパソコン技術関心です。

写真を大きくしたり位置を変えたり、挑戦したいと思います。今後も宜しく・・・
返信する
菊様のご帰還 (いっこんま)
2005-11-25 14:27:06
お帰りなさい、お疲れ様です。何事もなく無事に帰られてさっちゃんもホッとなさったことでしょう。

秋吉台の写真、ありがとうございます。萩もいいところですね。萩焼のお茶碗持っています。



最初ののあんよは嬉しくて声を出して「あはは」って笑ってしまいました。

写真の整理、良く頑張りましたね。花まるです。
返信する
豚足 (tyakomama)
2005-11-25 16:10:42
私の、あんよ食べないでじじ様おかえりー

先日の、葉牡丹、我が家で、去年のまだ咲いてるよ春に、畑に下ろしたら、伸びたのよ、あちこち芽を欠いて踊り葉ボタンにしちゃいましたこれも面白いよ。
返信する
tyakomama様 (さっちゃん)
2005-11-25 17:36:31
先ほどからになりました。

今日は菊チャン休ませておくわけにいきませんでまずタイヤ交換をして雪囲いの準備をて貰いました。急いでしなくても時間は充分あるからねやって頂戴。明日からすることなくなるからね。

と言わせていただきました。
返信する
褒めてくれて有難う・・ (いぃこんまさま)
2005-11-25 17:44:08
皆さんとんそくって言うんですよ~私は食べないのです・・肉があまり好きでないのです。料理には使いますが食べません。

今日は1日中山口の話でしたもう耳たこです。今晩ちゃんのあんよ1個たべるそうです。唐辛子味噌がついてきました。
返信する
おいしいよ。 (あーちゃん)
2005-11-25 21:34:51
私は大好きです。コラーゲンが一杯でお肌がきれいになるんですよ。それにおいしい!
返信する
豚子ちゃんのあんよ (いっこんま)
2005-11-25 22:33:49
このおみ足は、解凍しただけで唐辛子味噌をつけて食べるのですか?

それとも何か調理をするんでしょうか?



さっちゃん、おしえて。
返信する
豚足 (pochiko)
2005-11-26 21:24:59
スーパーに売ってるのを見たことがありますけど食べた事ありませんでした。

さっちゃんさんも食べてみましたか?

どんな味でしたか? 気になります~~!!



CDのラベルステキです
返信する

コメントを投稿