田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

8月6日

2011-08-06 19:47:04 | Weblog

         毎日ゲームばかりする孫に呆れ 何とかしなくては

      昨年同様 猪苗代サイクルロードに連れて行き汗をかいたところで温泉に・・・

         これも爺が付いていくのがやっとで毎日は無理・・・

     猪苗代で毎日同じことの繰り返しでは可愛そうなのでどこかへ連れて行こうか・・・

         那須に行く事にしました。

       お弁当のおにぎりを作りキューリの朝漬けを持って9時過ぎ出かました。

                初日、 那須どうぶつ公園に 

                

        湯本で1泊。ホテルのお泊りうれしくて大はしゃぎです。 

       ズート泊まる?明日は帰るよというとえ~もっと泊まりたいな~です。

     翌日はりんどう湖ファミリー牧場に半日それから那須アウトレットに行ってきました。

           爺、婆お疲れでです。

           久しぶり暑い1日でした。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ひまわり)
2011-08-07 19:09:55
お孫さんの>ズーット泊まる は可愛い発想ですね
夏休みのお守も大変ですが 今のうちです
中学生になると中々ジジ ババとは遊んでくれませんよ

暑い日々 節電なんてシランプリの毎日です
返信する
那須へ (pochiko)
2011-08-07 23:57:42
毎日家に中にいると、どうしてもゲーム三昧になっちゃうんでしょうね~
うちも孫太郎が家の中にいると、DVD三昧になってしまってます。
外で遊ぶにもこの暑さですもんね。
お孫さんもどうぶつ王国へ出かけて大喜びだったでしょうね。
さっちゃんさん 菊次郎さん お疲れさまでした^^
返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2011-08-09 10:37:19
おはようございます。

お孫さんが大きくなられた方は皆さん
爺、婆の相手はしてくれなくなるから今の内よ
と言われていますが 爺、婆相手するのが大変です。親は何もしないでまかせっき
我が子です。仕方ありませんね。
育て方が悪かったのです。
返信する
pochiko様 (さっちゃん)
2011-08-09 10:43:10
 孫の面倒も明日までです。

だんだん相手するのも疲れます。
外では爺が相手で室内では婆が相手。
決めて掛かっているのです段々ずるくなってきました。
孫太郎君ももう直ぐですよ。
我が子の時代と遊びが違ってるからでしょね。
返信する
お孫さん (オヤジな私)
2011-08-09 16:07:50
ゲームばかりでは退屈しますね。
那須の一泊、温泉、おいしいもの、すっかり満足されたでしょう。
じ~じさん、ば~ばさんもお疲れさまでした。
お孫さんの日記には楽しい思い出で残るでしょう。

我が家の孫達も泊まっていきました。
姉の帰国の出迎えでした。
そのため、上野公園での半日の見学だけでした。
熟でいそがしそうです。
せいぜい遊んであげています。
返信する
オヤジな私様 (さっちゃん)
2011-08-09 20:55:31
我家での孫乱暴で困ります。
静かなときにはゲームをしている時ですね。
今朝は絵日記を書かされていましたが、
覚えているのか疑いたくなるほどです。
おやが呆れていました。
仕方ありません我家の孫です。
返信する

コメントを投稿