田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

1月25日

2016-01-25 20:51:25 | Weblog

 

                   本日

               先日、オカリナ演奏のボランティアを友達が引き受けて来ました。皆さん協力をお願いね。

                  我が家に1度集まって練習をしてから出かける計画だそうです。

                   4人で音合わせの練習をしいよいよ会場へ ・・・ 場所は?皆で知らない

                             電話で聞くことにしました。

                      積雪が多いので駐車場どうする~セブンの駐車場をお借りしました。

                     皆さんで迎え入れてくれました。

                     始めたばかりのオカリナ愛好会の仲間4人でさっそうと

                   

                 オカリナの音を聞くの初めて~の方達がうっとり聞いてくれました。

                 

               会員さんからの差し入れが有ります。 (あんこ餅、汁餅、豆餅、とおにぎり、お漬物)

                     頂いて来ました。ご馳走様でした。豆餅美味しかった~

                  後から 皆さん感激しました。有難うとお礼を言われました。また来てね~

              4人でオカリナボランティアの自信が付いて 又行こうね・・・癖になるかもでした。

              

              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2016-01-26 08:42:39
お披露目だったのですね
凄いよ  皆さんに誉めて頂いていっそう弾みがつきました
頑張って方々で演奏してあげて下さい
オカリナの音色 何だか郷愁を誘いますね
返信する
ひまわり様 (さちゃん)
2016-01-26 13:05:19
オカリナ愛好会員ベテランさんが8人位いらっしゃるのですが
私達新米でボランティアでなんて気が引けます。
デモやっちゃいました後でなにか言われるかもしれません

しんまいさん同士で良かったねと自己満足しています。
返信する
Unknown (いっこんま)
2016-01-28 22:26:02
オカリナ演奏。
皆さん、上達が早いですね~。
さっちゃん、かっこいいです~。
終了後の差し入れにびっくりです。

返信する

コメントを投稿