田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2012-10-09 19:59:31
さっちゃん、こんばんは~。
夜行で?
何か御急ぎの用事でもありましたか?

楽しいことが待ってるといいですね~。



返信する
こんにちは (オヤジな私)
2012-10-10 12:41:11
あの猛暑はどこ行った~~
すっかり秋本番の東京です。

今回はどちらへお出かけでしょうか。

西新井大師の団子が待ってますよ(笑)
返信する
お出かけ (tyakomama)
2012-10-12 03:06:18
おはようございます。
楽しいお出かけですよね。

お兄ちゃんの運動会とか?

ところで、さっちゃんが我が家と思っている所は、
バイパス沿いの、畑の向かいの、大きなお家では?

あのお宅は畑が隣同士の、畑の先生のお宅です。
ご夫婦で親切で、トラクタ~で耕作して下さったり、
お世話になっています。

我が家は、もっと街中で、郵便局の近くですよ(^^)
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2012-10-13 19:25:39
こんばんわ東京です。
今回は日暮里に行くのが目的と前回見たかった映画を
と新しくなった東京駅を見に行くことでした。
行ってきました。
月曜日に帰ります。
返信する
おやじな私様 (さっちゃん)
2012-10-13 19:45:24
今回は西新井アリオには映画を見に行ってきましたが
大師様には行きませんでした。
日暮里には行ってきました。
今日は孫たちと東京駅見学に出掛けてきました。
大混雑でした。
もう出掛けられましたか?
返信する
tyakomama様 (さっちゃん)
2012-10-13 19:51:02
こんばんわ東京は暖かいですよ。
猪苗代にいてすることがなくなったので娘たちが帰る車に
便乗して上京しました。
友達に連絡とって次回会う約束を採って
充分に楽しんでいます。
月曜日帰ります。
返信する

コメントを投稿