田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

10月17日

2011-10-17 21:24:47 | Weblog
          10日から上京していました。
         今回はヴェネチア展を見ることでした。
       江戸博物館にてベネチア展を

          以前から行きたい、行きたいとお願いしていた箱根に連れて行ってもらいました。
           箱根行きは何時もに遭います
         箱根ガラスの森美術館ヴェネチアン・グラス展が行われているのでした。
 




        途中仙石原と大涌谷により1泊しました。

         観光客で賑わっていました。


    行きは御殿場アウトレットに帰り八景島アウトレットにより家路に
        

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェネチアン展 (たぬき猫)
2011-10-19 21:09:21
華麗なるヴェネチアン・グラス展の鑑賞と
箱根泊りとは素晴らしいですね

何時も雨とは少々残念ですが
野山の景色は変わりません
又の機会を楽しんでください。

返信する
ヴェネチアン展 (pochiko)
2011-10-19 22:42:48
さっちゃんさん こんばんは。

すごいですね~ なかなか観られないのでしょう。
良かったですね。
こういうの、こちらでも…って無理ですよね^^;

仙石原と大涌谷の風景、お天気がイマイチだったようですが
有名どこの風景を見るのは、とても新鮮な気持ちになれそうです。

返信する
さすがですね (ひまわり)
2011-10-20 08:22:44
都会だから観られるのでしょうね
羨ましいです

仙石原 ススキですね 一面で綺麗
こんな風景に憧れです
箱根は一回行った事が 遥か昔で忘れています
返信する
たぬき猫様 (さっちゃん)
2011-10-20 22:57:12
今回は美術館めぐりがメーンでした。
仙石原に付いたときには驚きました。
何回も箱根には行っていたのですが初めてでした。ちょうどいい時期でした。

これから紅葉になるのかな~と思われました。

返信する
ひまわり様 (さっちゃん)
2011-10-20 23:04:43
東京に2人娘がいるのでそれぞれの家に行って
は楽しんでいます。

近所の皆には羨ましがられます。
友達も少ないのでつい東京へ行きたくなります
出かける用事を見つけてはせっせ・せっせと
出かけていきます。
友達とも食事会をしたりで英気を養って帰ります。
月曜日になると兄夫婦がやって来ます。
返信する
pochiko様 (さっちゃん)
2011-10-20 23:19:03
秋の収穫が終わりこれからは寒くなる一方ですね。(お米安全で良かったですね)

今日、菊チャン、里芋堀をしました。始
めての栽培でした・マ~マ~の出来でした。
夕食に煮てみました。
柔らかくてねっとりで美味しかったです。
猪苗代以外に人には上げられませんから・・・
箱根には
娘達を当てにして計画立てて、連れて行ってー
とお願いしたのです。
返信する
Unknown (いっこんま)
2011-10-21 21:12:06
さっちゃん、こんばんは~。
二人の娘さん達と猪苗代と東京を行ったり来たり、距離もそんなに遠くないし、お互いにいいですね~。これで何度目かな~なんて数えたりして、羨ましいですよ。
出かけるのは足腰の丈夫なうちにと言いますね。どうぞどんどん出かけてください。それがまた元気のもとになるのですから。
アウトレット巡りでは何かゲットされましたか?
返信する
ヴェネチアン展 (オヤジな私)
2011-10-22 09:53:27
東京と箱根でダブル・ヴェネチアン展になりましたね。
思い出深い上京になったことでしょう。

両国は12月まで開催してるようですね。
これは、是非とも行かなくては!
いい情報を伺いました。

私も「箱根雨男」です(笑)
緑が映えていいじゃないか。言い訳してます。
返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2011-10-22 17:39:37
最近はあまり欲しいものがなくなりました。
ブランド品には興味が無くお財布もしっかり口つむっているし
アウトレットにお供してもジーパンを買うくらいです。
楽しみなのはお昼に何食べようか位かな何時も決まったラーメン屋さんですけど。
返信する
オヤジな私様 (さっちゃん)
2011-10-22 17:45:44
今回の目的は全て完了して満足でした。
西新井アリオでマッサージ(骨盤矯正)を受けて帰って来ました。
膝の痛いのも無くなり腰も今は楽です。
何時まで続くかな~と

オヤジな私さんも箱根雨なんですか?
何でなんでしょうね。1度快晴の時に行きたいです。
返信する

コメントを投稿