田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

5月7日

2011-05-07 21:10:17 | Weblog

        コメリの朝市で野菜の苗が売り出しになる広告が入ったと菊チャン。

      それではと早速、買いに行きました。お店が開いていないでは有りませんか・・・え~本当に今日

       今日ではなく明日の売り出しでした。

      会津若松に 錦野旦 が来るというので顔見に行こうか・・・・出かけました。

     一緒の写真を撮り握手し色紙にサインしてくださり一事書いてくださると言うので

           頑張れ会津!を、お願いしました。

 

          

           いただいて来ました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!! (pochiko)
2011-05-07 22:30:17
会津に錦野旦さんが来られたのですか!
どこにですか~ 行ってみたかったです。
しかもサインと握手までって
良いですね~さっちゃんさん、羨ましいです!
サインはさっちゃんさん宅のお宝ですね^^
握手したら当分手は洗えませんね♪
返信する
頑張れ 会津!! (いっこんま)
2011-05-08 19:44:36
さっちゃん、お久です!!
充実のゴールデンウィークでしたね。

そして、何方かと思いきや、空に太陽がある限り♪にしきのあきらさんでしたか?
私と同年代ですが、いつまでも若々しいですね。

菊次郎さん、今日は間違えないで苗を替えましたか?

只今また余震がありました。
返信する
pochiko 様 (さっちゃん)
2011-05-08 21:37:16
あ~すっかり忘れていました。
早速に手洗いしてしまいました。
今日はお茶友がやって来ました早々に見せて
自慢してしましました。
旦に代わったのよと確かめられました。
うんうん、納得してもらいました。
連休も終わりお茶のみが始まりました。


返信する
いっこんま様 (さっちゃん)
2011-05-08 21:47:29
ハーイ今日苗を買いに行ってきました。
朝早くからコメリに行く準備をしていました。
我家では用事の無いことだったのですよ。
叔母の家に買って行きたかったんです。
我家は達が植えて帰ってくれましたから。
ではと、キウイの木を買って来ました。
1本の葡萄の木を切りました。
収穫が何時頃できるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿