小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

春はすみっこから

2022年02月09日 | 木・花・実

昼間の日差しは 春を感じるようでした

ほんのちょっと暖かさを感じると

なぜか

鳥のさえずりも春らしく感じてしまうから

ふしぎなものです

 

 陽だまりで咲いていたスミレ

少し前の寒波のせいで葉が黄色くなったのでしょうか

 

 オオイヌノフグリ

笹に囲まれてあたたかそうです

 

明日は大雪の可能性もあると予報がでました

どうか取り越し苦労になりますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち晴れ | トップ | 雨のち雪、あけて青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-02-10 13:33:58
オオイヌノフグリ小さな春見つけたですね
返信する
こんにちは (ピーナッツ)
2022-02-11 13:10:13
暦通りではないようですが 少しずつ春が近づいていると感じました
返信する

コメントを投稿

木・花・実」カテゴリの最新記事