小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

ダリア

2024年10月07日 | 日常茶飯事

お祝いの花を買いにお花屋さんに行きました

一番のおすすめはダリアということでしたが

本当に存在感がすごいですね

 

スプレー咲きのバラ ヒペリカム ノリウツギでしょうか

花の名前は聞いても忘れてしまったと思います

 

お店と家とでは照明がちがうので花の色もイメージも

ちがうものだとよくわかりました💦

 

  

 

 

今日咲いた朝顔 夏生まれ

  

  

  

 

春生まれ 今日はたくさん咲きました

  

  

 

 

本棚に長い間並んでいた文庫本が売れました

どこかで何かの役に立てるといいなぁとおもいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒万倍日に種まき | トップ | 総務省からの電話?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事