小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

楽しい グリコ通り商店街

2006年10月24日 | Let’s try!
物心ついたころから遊んでいた グリコのおまけ! 今頃、もしかしたら実家の物置に眠っているかもしれません。

残念ながら2人の娘たちは、おまけの箱をあける楽しさより、やっぱりゲームです!

きっと気に入ると思っていたのですが・・・

グリコ通り商店街のあそび場でこっそりゲームをしていたら、見つかってしまいました。

「私もゲームをしたーーい」という訳で ポッキーキャッチゲームが一番のお気に入り。

側で見ていると食べたくなるのが人情ですよね。 

子どもは楽しく、私はおいしく!!

グリコクラブはこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの時カードがあれば | トップ | 今日はとても寒かったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Let’s try!」カテゴリの最新記事