小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

ペンを1本 小さなメモを1つ

2004年10月16日 | ちょっとうれしい
素敵なイラストを楽しみにしていました

ヘタの横好きですが、急な思いつきで色鉛筆をひっぱりだし今年の畑は 何を植えようかなんて絵を描いてみたりすることがあります。

娘2人も 年頃でしょうかあれこれと絵を描くことが好きです。どんな絵であれそのときの気持ちが表れるような気がするのですが。

 みんなのてしごとのあきこさんが書く絵はとても素敵です。見ている自分もなんだかやさしくなれるような そんな気持ちにさせてくれます。

細かなことはわかりませんが 書き込みをやめるとの事、とても残念ですが 先日絵のことをお尋ねしようと思いコメントをしないままにしたのが悔やまれてこうして 書くことにしました。

日々 色々なことがあります。 人に言えないことのほうが多いかもしれませんそんなときは

ペンを1本 小さなメモを1つ持って書いてみることにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入場料は「雨傘を!」 | トップ | ハロウィンカラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く、嬉しいです (あきこ)
2004-11-17 22:40:50
ピーナッツさん、今頃で、本当に申し訳ありません...。でも、このコメントを読んで、本当に嬉しく、感激してしまいました。

閉じようと思い立ってから約一ヶ月。

今、場所を変え、少しずつ、手作りのBlogを立ち上げています。

BlogCityというところで開いていたサイトは、削除&退会してしまいましたが、gooの方は機能も気に入っていたので、残してあります。



新しい方は、幾分趣味に走っているところが多いので、生活感のある内容や、今までのようなスタイルの話題は、gooの方を再開させてみようかな...とも思っています。



どうか、この書き込み、気が着いて下さいますように。
返信する
こんばんは (ピーナッツ)
2004-11-17 23:47:30
お元気そうで何よりです。



子供たちは相変わらず、せっせとあれこれ書いています。とくに長女は 以前は出かけるときに必ずゲーム機持参だったのですが、近頃は鉛筆&ルーズリーフ。

書くのはマンガですが



私も新しいことを始める前に準備というか家の中を見直し中。



こうして近況を聞けるだけでもうれしいです!



返信する

コメントを投稿

ちょっとうれしい」カテゴリの最新記事