小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

ビューン+ガタゴト 銚子 犬吠埼へ

2024年08月13日 | 鉄分

3年ぶりに銚子に出かけました

2度目の訪問は二人旅

特急しおさい(E259系)に乗って銚子へ

そして 銚子電鉄(3000系)に乗り継いで犬吠埼まで

 

暑さに耐えひたすら歩きました

汗だくでしたが 歩いた後の食事は格別!

 

    

    犬吠から外川へ向かう列車            今回のお土産                        

 

 

 

 360度ぐるっと見渡せる 地球の丸く見える丘展望館 にて

 約7.5キロ 久しぶりにしっかり歩きました

 (夏の歩き旅には着替えが必要です💦)

 

 今日咲いた朝顔

   

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかな夕暮れ時 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄分」カテゴリの最新記事