小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

本日の作業

2010年04月19日 | 畑 歳時記
今日は、晴れて暖かくなりました。 



稲わらの代わりに?!庭先で抜いた草を干し、イチゴの周りにしいてみました。

寒さのためか、肥料不足か 花はたくさん咲きましたが、実がなかなか大きくなりません。


ジャガイモの脇に インゲンの種を蒔きました




細めですが・・・アスパラを2本収穫しました。 




チマサンチュも、大きくなってきたので植え替えました。 寒さで枯れる心配もありましたが、強いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギ | トップ | 本日の作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑 歳時記」カテゴリの最新記事