小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

あしたのジョー

2007年03月29日 | 四方山話
昨夜、NHK BSで 「とことん!あしたのジョー」を見ました。


タイトルどおり、とことん、たっぷり 隅々まで楽しんでしまいました。

子どもの頃は、その迫力に圧倒されつつ 力石との戦いがどうなっていくのか心配で見ていましたが・・・・


エンディングの歌、いいですねぇ。 こんな歌だったのかと改めて聞き入りました。

作品作りに携わった人々、それぞれの思いを知って 今まで以上に好きになりました。 先が長いのですが、出来る限り見ようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越といえばやっぱり | トップ | とってもにぎやか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事