小さなことからコツコツと

楽しい生活は自分で作りたい!

乗るより、見たい!撮りたい‼

2021年12月18日 | 四方山話

帰宅した家族が

偶然すごいものを見たと

 

何かと聞いたら

帰宅途中で見たことのない

綺麗な豪華な電車がホームに停車していたらしい

 

TRAIN SUITE 四季島 

 

大勢の人がホームで写真を撮っていて

スゴイ電車だとわかったようで・・・

 

今まで特に電車に興味を示さなかったけれど

「一度くらい乗ってみたい、誰か乗せてくれないかなぁ」と

 

話が進み 詳しく調べてみて 

現実では難しいという結論にいたりました

 

近くで直に雰囲気だけでも楽しみたいです

あぁ 残念

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩に続きカーリング観戦 | トップ | 簡単でわかりやすいほうを選ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事