心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

ビートたけしがヤクザ映画しか作らない理由、メディアは暴力団ばかり

2017年06月18日 | 人生を変える方法
志村けんのアイーンはよく見るとピラミッドに目の形をしており、アインはドイツ語で『石』まさにフリーメイソンシンボルですね。
何が面白いのかな?という素朴な疑問、メディアで使い続けて貰えば、番組編集で笑い声をこれでもか!と言うくらい入れて貰えば、受け入れられてしまうのでしょう。
近年、ビートたけしがヤクザ映画ばかり作り、絶賛されているため、『ヤクザが下火と言われる時代に何故?』と思いネットで調べてみると、色々とたけしのエピソードやらたけし軍団が準構成員の集まりみたいなものだとか、解ってきました。

芸能人身内がヤクザリストのりピー・・・父親 伊豆組 酒井組組長 酒井三根城、腹違いの弟 ヤクザ

名倉潤・・・兄 山健組 兼一会 名倉組組長 名倉 教文 服役中

ガダルカナルタカ・・・父親 ヤクザ

西条秀樹・・・姉 ヤクザの愛人

谷亮子・・・父親 福博会 羽衣会 田村組組長 田村勝美

ガナルカナル・タカのようです。
過去に自分の父親は湯河原のヤクザだと語っていたことがあるそうです。

あと、つまみ枝豆は元右翼で、
ガンビーノ小林は暴走族出身らしいです。

たけし軍団のはトンデモないメンツが揃ってますね・・・。

特につまみ枝豆は危険人物で何をしでかすかわからない為に、
フライデー襲撃事件の際に呼ばれなかったとか。

たけしの経歴
たけしが「悪で通してる」かどうかはともかくとして。

たけしは中学から高校までボクシングジムに通い、一応プロボクサーを目指していました。結局プロテストは一度も受けずに事務を辞め、大学進学に方向転換しましたが、「強さ」は平均的な男性という意味ではそれなりだったようです。
たけしは大学を三年で中退して家出し、浅草で数年過ごしていますが、かなり荒っぽい生活をしていました。

漫才師としてテレビに出るようになった若手の頃、ドッキリカメラの企画で、相方のビートきよしにサクラのヤクザを絡ませる…というのがありました。その時たけしはどう反応するか… を番組側としては撮りたかったのですが、たけしはサクラとは気付かず、きよしに絡んだヤクザをボコホゴにしてしまい、あまりの酷さに放送出来なかったという逸話があります。

また、たけしと懇意にしていたプロボクサー(渡嘉敷)がヤクザの事務所に拉致された時、たけしは単身で事務所に乗りこみ、渡嘉敷を奪還してきました。相手が相手なので暴力でカタをつけたわけではなく、相手の親分に「面白い事をしたら返してやる」と言われ、親分と組員が見守る中、小咄をし、爆笑させる事が出来たそうです。

たけし軍団のメンツは一部、ヤヴァ過ぎて一般に就職出来ない係累も混じっているし、たけしが見放したら犯罪者にしかなりようがない人達もいるので、質問者さん曰くの「本物のヤクザ」も何も…という側面はあります。
ヤフー知恵袋 たけしについて

これだけ見ても、最早ヤクザですよね?
工作員だらけのヤフー知恵袋ですら、ビートたけしの悪事や素性の悪さをここまで書いております。
たけし軍団の構成員もかなり不審死しており、身内でのいじめなどで自殺に追い込んでいるみたいです。
芸能の仕事とはなべおさみさんが書いているように、もともとヤクザの仕事でした。
彼らは神事の一部を預かっていたというではありませんか?
ヤクザが取り仕切るお宮の行事やらお祭りのテキ屋、、、
日本の神様はヤクザ絡み、文化そのものが、淫乱と暴力の塊みたいなものですね!
テレビから子供達を遠ざけたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業させる仕組み、義理人情... | トップ | 愛とは??性欲ではなく、尊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生を変える方法」カテゴリの最新記事