心のハンドル操作方法 幸せに生きるための教習所

旧精神科医療は思想警察なのか?

人生を変える方法:「思い悩んではいけない」不安や心配を無くす方法を精神科医は知らない

2022年09月06日 | 人生を変える方法

思い煩いのない人生を歩むために

RAPTブログは単なる陰謀論のブログではありません。

「人生の答え」が書いてあります。

私自身、人生に思い煩いを常に持ち続け、「虚無感」に包まれて生きていました。

それは人生に「真理」と「愛」がなかったからです。

学校教育では、答えを暗記して点数を競います。

しかし、それらの基本的な知識を習得しても、受験勉強や社会に出て働く能力は身に付きます。

しかし、艱難苦難、人生の様々な悩みや苦悩に対して明確な答えが出せないのです。

歳を負えば歳を負うほど「人生に分からないことが増えていく」「悩みが増えていく」のです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「祈って行えば、神様が状況を全て変えてくださる」そんなエピソードを紹介します。

先月、我が子が通園する保育園で、新型コロナに感染した園児が出ました。

娘は、「同室でマスクを外してお昼寝していただけ」で濃厚接触者扱いとなり、通園停止となりました。

当然、私も含め同居家族は「濃厚接触者の濃厚接触者」となり健康観察対象者となります。

 

実際に、こどもたちそれぞれ、39℃台の発熱が2,3日続き、下痢、鼻水、咳などがありました。

直観的に

『梅雨が明けたのに、先週から長雨が続いたから、ケムトレイルで

いつもよりかなり多めのアレルギー物質と、風邪菌か結核菌を散布されたな』

と感じました。

そして、「新型コロナ感染しても死なないし、重症化もしないし、他人に感染させることもない。

免疫が不十分な子供や免疫が老化で弱ってきている高齢者に出やすい、ただのアレルギー反応だ」

と確信していたので慌てふためくこともありません。

私の職場は看護学校であるため、新型コロナウィルス感染対策には、どこよりも気を遣っています。

家族に陽性者、濃厚接触者が出たら、職場に連絡しなければなりません。

そして、PCR検査をした場合、結果が出るまで自宅待機命令が出されます。

「あれ、コロナって2週間の無症状潜伏期間があるから(という設定だから)、検査する前に感染している可能性もある。

自宅待機意味なくね?」と考えるのが正常な医学を学んだ考えです。

しかし、現場はそうではない。

コロナが流行るまでは、子供がインフルエンザになっも、同居家族が濃厚接触者に指定され、保健所から社会活動を制限されることはありませんでした。

「濃厚接触者となった同居家族のPCR検査陰性結果を持って出勤して欲しい」

と言われ、「インチキ検査だから、こんなの運の問題だな」

と悟り、無症状で検査しないと「陽性キットで検査される可能性がある」と感じました。

2022年7月の参議院選が終わった翌週で、感染者数が増加している時期であったため

無症状の娘を無料PCR検査をしてくれる薬局や医療機関を電話であたりましたが、どこもない。

「濃厚接触者や症状のある人は無料検査パッケージに該当しません」と拒否されるのです。

医療機関の状況は

「無料検査希望者が多く、週明けも予約が一杯です。症状のある人から優先しますのでお断りしています」

と断られる結果となりました。

唯一予約がとれた内科も、濃厚接触者に指定されてから、3日後に検査、さらに結果は3日後の朝という検査茶番劇でした。

「おいおい、検査結果出たら、濃厚接触者の自宅待機期間が終わってますよ」という間抜け振りです。

 

自宅待機期間中、普段と何ら変わらない生活を送り、発熱すれば、解熱剤や市販薬を投与し、よく遊び、良く寝るを続け

 

そして、無症状の濃厚接触者という状態で検査を受け、結果は陰性、マイナスでした。

 

どうしてここまで冷静に行動がとれたのか?というと2020年の2月に、RAPTブログ、KawataとNanaのRAPT理論で

「コロナは茶番劇だ」と暴いてくださり、

その結果「ひょっとしてコロナはあるかもしれない」という

不安や恐怖の感情が1ミリもなかったからです。

そして、日々の生活で「コロナにかかって職を奪われたらどうしよう」「食べていけなくなったらどうしよう」

という人生の思い煩いが無いからです。

RAPTブログを読んで賢くなり、真理がわかることで「不安や悩むことがなくなる」のです。

 

(実は、地獄で生活していることに気付かない人だらけ)
聖書を読んでいない、神を信じていない人
つまり、テレビの情報、東大の偉い学者や医者の権威に服従し、発言を鵜呑みにする人

自分の考えや経験だけを信じている人達に、共通して欠けている部分があります。

それは「真理がないため、人生を手探りで生きていかなければならないこと」

「愛を受けられないため、何か良いことがないと元気が出ない、活力が出ないこと」
といった条件で人生を生きていかなくてはならない部分です。

この状態は、悪魔崇拝者たちが平然と嘘をついて、さらに嘘の上塗りをした世界で生きていることに気付いていない状態だと思います。

ですから、そのような世界で、問題やトラブル、苦悩や不安に対して、人間の知能だけで、あれやこれやと考えても答えが出る事はなく、結果として多くの人は
「考えることを放棄する」
「絶望する」
「虚無感に襲われる」
という選択肢を取らざるを得ません。

ですから99%の人は「考えることを止め、政府や医者の指示に盲従する道、奴隷の道を選ぶ」のだと思います。

RAPTブログを知らなければ、聖書、神の存在を正しく人生に生かすことはできません。
世界のこと人間のことを知らない人にとって
「この世の地獄」=地上の牢獄、人生は牢獄、人生は地獄状態なのです。
また。自分たちが知らず知らずのうちに、うまれてからずっと地獄で生活していることに気付いていません。

 

『この世の多くの人々が虚無感を抱いて生きている』

https://www.instagram.com/p/CJ2lJ3yl8-P/


「だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。」」
マタイによる福音書 6:34 新共同訳

#イタリア #pcr検査  #raptブログ #人生の目的 #生きる意味 #絶望 #希望 #ワクチン #hsp #発達障害 #児童発達 #精神科医 #児童精神科医 #向精神薬 #心の問題 #心の病 #メンタルヘルス #精神科看護 #看護学校 #正義のミカタ #中間淳太 #医療保護入院 #人間とは #悪魔崇拝者 #悪魔 

 

「コロナは怖い、未知のウィルスだから恐ろしい」という感情に支配されている人では

こういった医師が発信する情報も「異常だ=嘘だ」と気付けないのです。

 

 

『この世の多くの人々が虚無感を抱いて生きている

https://www.instagram.com/p/CJ2lJ3yl8-P/

 
 
 
 
<svg width="50px" height="50px" viewBox="0 0 60 60" version="1.1" xmlns="https://www.w3.org/2000/svg" xmlns:xlink="https://www.w3.org/1999/xlink"><g stroke="none" stroke-width="1" fill="none" fill-rule="evenodd"><g transform="translate(-511.000000, -20.000000)" fill="#000000"><g><path d="M556.869,30.41 C554.814,30.41 553.148,32.076 553.148,34.131 C553.148,36.186 554.814,37.852 556.869,37.852 C558.924,37.852 560.59,36.186 560.59,34.131 C560.59,32.076 558.924,30.41 556.869,30.41 M541,60.657 C535.114,60.657 530.342,55.887 530.342,50 C530.342,44.114 535.114,39.342 541,39.342 C546.887,39.342 551.658,44.114 551.658,50 C551.658,55.887 546.887,60.657 541,60.657 M541,33.886 C532.1,33.886 524.886,41.1 524.886,50 C524.886,58.899 532.1,66.113 541,66.113 C549.9,66.113 557.115,58.899 557.115,50 C557.115,41.1 549.9,33.886 541,33.886 M565.378,62.101 C565.244,65.022 564.756,66.606 564.346,67.663 C563.803,69.06 563.154,70.057 562.106,71.106 C561.058,72.155 560.06,72.803 558.662,73.347 C557.607,73.757 556.021,74.244 553.102,74.378 C549.944,74.521 548.997,74.552 541,74.552 C533.003,74.552 532.056,74.521 528.898,74.378 C525.979,74.244 524.393,73.757 523.338,73.347 C521.94,72.803 520.942,72.155 519.894,71.106 C518.846,70.057 518.197,69.06 517.654,67.663 C517.244,66.606 516.755,65.022 516.623,62.101 C516.479,58.943 516.448,57.996 516.448,50 C516.448,42.003 516.479,41.056 516.623,37.899 C516.755,34.978 517.244,33.391 517.654,32.338 C518.197,30.938 518.846,29.942 519.894,28.894 C520.942,27.846 521.94,27.196 523.338,26.654 C524.393,26.244 525.979,25.756 528.898,25.623 C532.057,25.479 533.004,25.448 541,25.448 C548.997,25.448 549.943,25.479 553.102,25.623 C556.021,25.756 557.607,26.244 558.662,26.654 C560.06,27.196 561.058,27.846 562.106,28.894 C563.154,29.942 563.803,30.938 564.346,32.338 C564.756,33.391 565.244,34.978 565.378,37.899 C565.522,41.056 565.552,42.003 565.552,50 C565.552,57.996 565.522,58.943 565.378,62.101 M570.82,37.631 C570.674,34.438 570.167,32.258 569.425,30.349 C568.659,28.377 567.633,26.702 565.965,25.035 C564.297,23.368 562.623,22.342 560.652,21.575 C558.743,20.834 556.562,20.326 553.369,20.18 C550.169,20.033 549.148,20 541,20 C532.853,20 531.831,20.033 528.631,20.18 C525.438,20.326 523.257,20.834 521.349,21.575 C519.376,22.342 517.703,23.368 516.035,25.035 C514.368,26.702 513.342,28.377 512.574,30.349 C511.834,32.258 511.326,34.438 511.181,37.631 C511.035,40.831 511,41.851 511,50 C511,58.147 511.035,59.17 511.181,62.369 C511.326,65.562 511.834,67.743 512.574,69.651 C513.342,71.625 514.368,73.296 516.035,74.965 C517.703,76.634 519.376,77.658 521.349,78.425 C523.257,79.167 525.438,79.673 528.631,79.82 C531.831,79.965 532.853,80.001 541,80.001 C549.148,80.001 550.169,79.965 553.369,79.82 C556.562,79.673 558.743,79.167 560.652,78.425 C562.623,77.658 564.297,76.634 565.965,74.965 C567.633,73.296 568.659,71.625 569.425,69.651 C570.167,67.743 570.674,65.562 570.82,62.369 C570.966,59.17 571,58.147 571,50 C571,41.851 570.966,40.831 570.82,37.631"></path></g></g></g></svg>
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rapt(@rapt_neo)がシェアした投稿

「だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。」」
マタイによる福音書 6:34 新共同訳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生を変える方法:あきらめ... | トップ | 人生を変える方法:「陰謀論... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生を変える方法」カテゴリの最新記事