ある日の イカばあちゃん

猫を相手に一人暮らし
退屈しないで 何かいいこと見つけたい
             
 

びしょ濡れ

2011年04月26日 | Weblog

昨日のこと

歯医者の予約日で出掛け 治療が済んで外に出たら 

空が暗くなり雨が降り出しています  家を出る時は晴れていたのです

通り雨かな?と空を見上げていましたが 洗濯物も出したまま 

思い切って帰ろうと歩き出したら 雨はだんだん大降りになり風も強くなって

どこにも雨宿りする所もなく 頭の上にハンカチを乗せ早足で歩いてきました

家まで12・3分の所 その日に限り綿パンを履いていたので 

腿から下は濡れて冷たく 頭から雫が落ちるし 惨めな格好で帰ってきました   

もうびしょ濡れになって家に着きました

大急ぎで洗濯物をを取り込み それから着替えです

こんなびしょ濡れになったことは 思い出すことも出来ないほど昔しかありません

帰ってから暫く降っていましたので 歯医者さんで待っていても結局濡れて帰って来たでしょう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅー)
2011-04-27 18:25:10
まあまあ大変でしたね
風邪をひかれませんように  大切な体ですから  今日も不規則な天気でした
返信する
Unknown (イカ)
2011-04-29 15:03:49
雨が降ったら出ない主義の私が 外出先からの帰りではなんともなりません
返信する

コメントを投稿